さて。
ニコは、しっかりぐっすり眠ったので、朝から元気満点!!
トイレも上手に済ませて、父母にも構ってもらって。

 

「ニコル、ニコ」と呼ぶと反応があるので
名前は覚えてくれたかな?

「ゴハン」とか「行ってくるね」と言うのは
まだまだ分からないみたいー。

 

父も母も、猫なで声(笑)でニコと遊んでくれる。
家族みんなに歓迎されて育つのがイチバンだもん。
よかったね~~^^

 

家族以外にも、弟夫妻・親戚だとか、友達
ご近所さんも ナビのことをよく知ってくれていたので
二代目ちゃんが来たら逢わせてね、と言ってくれていて。
ニコルがみんなに愛されて育ってくれると嬉しいなー、と思うのです。

 

———————
母と2人での平日、1日めでしたが、無事に乗り切った様子です^^

トイレはオシッコもウンチも両方シートで出来て◎
玩具を使って遊ぶのも元気よく。
「持ってこい」の真似ごとのような事も出来たみたい。

メインの居住エリアとしている、リビングの
ケージ回りと、こたつ回りのスペース以外は未だ少し怖いみたいで
2ヶ所あるリビングの出入り口と
母の部屋へ続く大きな引き戸の近くは怖くて
そこのフローリング部分へ出られないみたいで(笑

あとは、ソファーの上に上がりたくて
カバーとして掛けている、キルトのマットを噛んで引っ張ったり
「垂直飛び」のようなジャンプをして
ソファーの上に登ろうと試みたり・・・

日に日にアクティブになっています♪

1304010039

 

1304010040