昨夜・・・というか、真夜中??の3:30頃のこと。

23時半頃に寝させたのに、ニコルがきゅんきゅん延々と鳴いてる。
またトイレかなー。匂いもしないしなー。

・・・と思ってクレートのドアを開けたら
勢いよくニコが飛び出してきて
飛び出してきて
飛び出して・・・

 

私の枕カバーに「足跡」ついてるやんっっ!!!!

あわててニコルを捕獲して、足の裏を拭いて
全身をチェックして、ニコル解放後
「かまって~~~」状態を放置しつつ
クレートの中の毛布を出して、枕カバーとって
枕周りにバスタオルも敷いているので (これでシーツ汚れ無くて助かった・・・)
バスタオルもとって、クレートに替わりの敷物を入れて・・・

 

で、ここまで済ませてからニコルと冷静にご対面。

結構、大量のウンPでしたね。
なんだか、チッコも出ていた様子ですよ。
(寝る前にしていたのに。。。)

22時頃のゴハン、そろそろやめても大丈夫ですかね?

 

ぼんやり働かないアタマで考えながら
とりあえず、ニコル用の毛布と私のカバー類と
下洗いだけしておこう・・・とニコルをクレートへ戻して洗面所へ。

眠いわ。。。(=w=)

本人はとても元気です(笑
コロコロ丸々としています^^

甘えた度が増して来たのか、コタツに入っていると
膝の上(正確にはコタツ布団の上)によじ登って来るようになりました。

「お手」よりも「おすわり」よりも先に
「抱っこ」を覚えるかもしれません^^;

1304070013