1304130016

さて。今週の朝事情。

日曜日の夜は、21時過ぎに自室へ連れてあがり
少し遊んで疲れさせてから寝させよう。

・・・と思っていたのに
数十分遊んだところで、ティッシュ持ち逃げ という悪戯をはじめたので
一喝されて、そのままクレートで「ふて寝」

21時台になんて寝たら、翌朝が早そうだなー、、、。
と思っていたら、やはり月曜の早朝は5時に起こされ(=w=)
しばらくは無視をして凌いだものの、やっぱり早起き。
昨日の朝が早かったからテンション高い高い↑↑

で、月曜日の夜。
ネットで頼みたいものがあったので、楽○を彷徨いつつ
いつもより遅めの22時ちょっと前にリビングにいる母の所へお迎え。
21時過ぎからウトウト眠りかけていたみたい。

普通はここで連れて上がると
環境が変わるからか、パッチリ起きて暴れ出すんだけど
昨日は眠たかったのか、そのままクレートへ入って寝てしまいました。

おかげで私はゆっくりテレビ見れたけど^m^

で、今朝。
4時過ぎ(5時前?)に、カサカサ音が聞こえて。
無視しようかと思いつつも、トイレシーツ食べていたら困るしなぁ・・・
(2階のサークルはトイレシート直置き。メッシュの対策なし)
と、こそっと起き上がって真っ暗な室内で見ようと思ったら
ニコルと目が合ってしまい。

そうだよね。キミは夜目が効くんだよね。

3枚敷いているシートのうちの1枚に
ウンP1回、チッコ大量にしてあったので
シートを片付けておくかぁ~~。と 起きて作業。

そのままニコと10分~15分ほど遊んで(っていうか1人遊びさせて)
同じ布団で6:30まで寝ました^^;

途中、2時・3時に起こされることは無くなったから
未だまとまった睡眠がとれるようになった方かなー??