ナビの事、最後のご報告と言うことで
長年お世話になったショップ(トリマーさん)へ
ご報告に伺わせていただきました。

 

10年以上通っていたので
トリマーさんも歴代 何名も担当さんが変わっていたのですが
ずっと一貫してお世話になったお店。

ナビ無しでドアを開くのは
やっぱりちょっとさびしいです。

あ、生前にナビ連れずに訪問したことも
何度かありますけどね(^^;
やっぱり意味というか、重さが違いますね。

 

9月に手術を受け、退院した後にも
2回ほどトリミングをお願いしていて
その際に、病気が判明したこともお伝えしていたので
「元気にしているよー」という
ご報告が出来たら良かったのですが・・・。残念です。

 

——————————-
で、ご報告とは別に、二代目ちゃんの件でお願いを。

 

自分の中で、二代目ちゃんの犬種候補として
パピヨン もしくは チワワ という2種類をあげていて。

今の自分の心理状態だと
落ち着いて犬を見る目が無いと思ったので
ちゃんと子犬の目利きが出来る人に
目利きが出来る犬種を探して貰おうと思って・・・
チワワを探して貰うようにお願いをしに行きました。

残念ながら、私の周りにパピヨンの目利きが出来る人がいないのと
他にも気持ちとしてパピヨンを選ばなかった理由はあるんですけどね。

 

オーナーさんが忙しくされているようですし
子犬の仕入れからは少し離れている様子だったので
実際に見つけて貰えるかどうか・・・わからないのですが
私自身が、自分でしっかりした子を見つける自信が無く
ちゃんと分かる人に見て欲しい~ という思いがあったので。

 

いい子が見つかると良いな。
良いご縁に繋がると良いな。

ナビさん、可愛い二代目ちゃんに繋がるご縁を
宜しくお願いします。