日別アーカイブ: 2017-09-07

宴のあと・・・。

2017-09-07

昨日の写真の続きです^^

らむね優勢に見える感じで
チワプロを楽しんでいた ふたりですが・・・

そこは、やはりニコルがお兄ちゃん。
らむねは勝つことが出来ず・・・

余裕でカメラに向かって愛想を振りまくニコルと
負けて悔しい らむね(笑
八つ当たりなのか、顔を振りながら暴れております・・・。

お迎え当初~
これくらいの距離感で座っているだけで
悶絶モノでした(笑

今は・・・肌が当たるくらい近くないと
「普段ありえない」という光景では無いかなぁー。

これくらいの距離感でいるのは「当たり前」になったって事ですね^^

らむねは、お兄ちゃん大好き!!! って子なので
そこまでストレスを感じていないと思うのですが
ニコルは、ひとりっこ時代を知っているので(3年のひとりっこ)
ストレスに思う部分もあるんだろうなぁ・・・と思います。

逆に、ストレスが軽減した部分もある!! と信じているのですが。
(散歩中の他者・他犬との関わりとかね。らむねが矢面に立つから)

これからも、仲良し兄妹で
元気で楽しく過ごして欲しいな~~~。