日別アーカイブ: 2015-02-10

がんばれ。

2015-02-10

毎日、いろんな人のブログ見ています。

1502070002

スマホで閲覧できるようになってから
家のPC立ち上げなくても
お布団でゴロゴロしながら見れるので
さらに「見るだけ専門」が増えております^^;
(見るのは簡単だけど、コメント書くのがフリック入力では面倒・・・)

ナビが闘病中
同じ病気と闘っているコ
最初に疑われた、別の病気(血管肉腫じゃなくて)と闘っているコ
ナビが元気な頃 地元のワンコサークルで存在を知って
他犬種だけど一方的にブログを見ているコが病気になっていたり
県外さんで犬種も違うけれど
面白いブログを書く人で見ているコ も病気だったり。
ドッグカフェで偶然一緒になって
その流れからブログを見せてもらっているコ も色々あったり。

犬種も違い、大きさもさまざま
住んでいるエリアも色々だったりもしながら
それでも、興味を惹かれて通っているところがたくさん。
長い間 見ているブログのコは
同じように年齢を重ねているので
それなりに健康に問題があるコも増えていて・・・。

一方的に見せていただいているので
交流は何もないのですが
がんばっているコのブログ、やっぱり応援したくなります。

で、そうやって見せていただいているブログの中に
ナビより少し後に旅立ったコがいて。
今度は、残った飼い主さんの記録をみていると
自分のことと重ねて見てしまって
またまた応援したくなる。。。

そういう つながり が多いのです。